_ただいまキャリア迷走中_

自由に書きたいことを書いています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

*diary* モーニングルーティーン

皆さんこんばんは、今日もお疲れ様です。 mizukiです。 最近、というか本当にここ数日ではありますが、 時間がある今、理想のモーニングルーティーンを実践してみようと思い、実践しはじめました! 朝起きる→水かお茶を飲む→身支度をする→朝ごはん→散歩 です…

*diary* 気分転換

こんにちは、mizukiです。 今日もお疲れ様です。 私の最寄り駅の駅ビル(?)も、営業再開しているお店が増えて、 少しずつ、日常が戻りつつある気がして、 不安もあるけど、嬉しさもあります。 * 先日、就活の一環で、都内に行くことがあったので、 帰り道、…

*diary* 会いたい人

こんにちは、mizukiです。 今週のお題「会いたい人」 ということで、私の今会いたい人。 パッと思い浮かぶのは、家族と友達です。 家族は、3月に帰省して以来会っていません...。 少し前までは、土日に妹からよく電話が来て、 だるそうにしていたけど、内心…

*diary* Uber Eatsデビュー

こんにちは、mizukiです。 先日、初めてUber Eatsを使ってみました! 経緯は、プロモーションの機嫌が切れそうだったから、 という策にはまったかんじです。(;・∀・) 初めて使ってみて思ったのは、 めちゃ便利!!(笑) そんなにお金がないので、 利用する…

*diary* 

こんにちは、mizukiです。 今日は、このお題について書いていきます。 お題「#おうち時間」 おうち時間、ということですが、 私は2月に会社を辞めて(正確には研修中に辞退)から 基本的におうちにいることが多いです(笑) 最近は週3日、1日4時間、スーパーで…

ズボラ女子のズボラ料理~とある日の夜ごはん~

こんにちは、mizukiです。 今日は、数日前に作った夜ご飯について紹介しようと思います! 焼肉うどん(仮)です。 *材料* ・うどん・・・1玉(冷凍でもなんでも) ・肉・・・食べたいだけ(私は豚肉を100gくらい使いました) ・野菜・・・食べたいだけ(私…

*diary* アイスは美味しい

こんにちは、mizukiです。 アイスが美味しい時期になりました。 昨日とか、バイト終わりにアイス2つも食べました(笑) しばらくしてからもう1つ食べました。 ついついアイスを食べすぎちゃう…(^^;) 最近食べて美味しいと思ったのは、 ミルクレアの苺味 ねっ…

*diary* 暑すぎる…

こんにちは、mizukiです。 今日は、天気が良くて嬉しかった! …けど、暑すぎません…??ι(´Д`υ)アツィー 今日はバイトがあったのですが、 作業中も暑いし、外に出た時も暑すぎてびっくりしました( ゚Д゚) 身体が暑さについていけてないのか、 あまり食欲がわかず…