_ただいまキャリア迷走中_

自由に書きたいことを書いています。

*diary* Uber Eatsデビュー

こんにちは、mizukiです。

 

先日、初めてUber Eatsを使ってみました!

 

経緯は、プロモーションの機嫌が切れそうだったから、

という策にはまったかんじです。(;・∀・)

 

 

初めて使ってみて思ったのは、

めちゃ便利!!(笑)

 

そんなにお金がないので、

利用するのは、クーポンがあるときだけにしようと思っています...(笑)

 

ちなみに注文したのは、

近くにあるけど、こんなご時世だから行くのは躊躇ってしまう、

でも気になるお店です。(韓国料理)

 

美味しかったけど、

高い...、クーポンなかったら多分頼まないです(笑)

 

なんなら、クーポン使ってもう少し安い

チェーン店で注文すればよかったとも思ったくらいです。

 

 

正社員として働けるようになって

お給料もらったら、また使いたいと思います!

 

ただ、今日の朝、体重計に乗ったら

3㎏近く増量していたので、しばらく食生活を見直します(^_^;)

 

今日の夜ご飯は、炭水化物抜きにしてみました。

やっぱ物足りないけど、我慢我慢・・・。

 

とりあえず、元の体重に戻るまで頑張ります!