_ただいまキャリア迷走中_

自由に書きたいことを書いています。

*diary* モーニングルーティーン

皆さんこんばんは、今日もお疲れ様です。

mizukiです。

 

 

最近、というか本当にここ数日ではありますが、

時間がある今、理想のモーニングルーティーンを実践してみようと思い、実践しはじめました!

 

朝起きる→水かお茶を飲む→身支度をする→朝ごはん→散歩

 

です。

 

散歩すると思った以上にリフレッシュになるし、

朝、あえてテレビを見ないことで、

変に気分が落ち込むこともなくなった気がします(笑)

 

最近は、コロナばっかりだから、余計にね...。

もちろん知っておいたほうがいいこともあるんだろうけど、

どの時間帯も似たような内容なので、

ヒルナンデスの合間のニュースでいいかなと思い始めています。

 

あとは、自分で情報収集。

 

それで十分な気がしてきました。

 

 

とかいって、また正社員として働き始めたら

このルーティーンがどこまで維持できるかわかりませんが(^^;)

 

 

できるだけ続けていきたいと思います。

 

それでは、おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー