_ただいまキャリア迷走中_

自由に書きたいことを書いています。

*diary* 暑すぎる…

こんにちは、mizukiです。

 

 

今日は、天気が良くて嬉しかった!

…けど、暑すぎません…??ι(´Д`υ)アツィー

 

今日はバイトがあったのですが、

作業中も暑いし、外に出た時も暑すぎてびっくりしました( ゚Д゚)

 

 

身体が暑さについていけてないのか、

あまり食欲がわかずお昼ご飯は、

冷凍バナナと、アイスだけでした…(-_-;)

 

 

たぶん、バイト中に水分補給してないのが良くなかったかな。

 

 

夜ごはんは、食べ過ぎない程度に、ちゃんと食べて(?)

力をつけないとですね。

 

なに作ろうかなー…。

 

 

 

GW中に、オンライン飲み会をする予定ができたので、

また、お酒を調達しよう。

 

早く、10万円ほしい…!!!