_ただいまキャリア迷走中_

自由に書きたいことを書いています。

*diary* 

こんにちは、mizukiです!

 

 

さっき辛ラーメンを食べて、口内が大変なことになってました(;・∀・)

 

辛さに強くなりたい、、定期的に食べたら慣れてくるかな...?(笑)

 

いつか、韓国旅行に行きたいから、それまでに辛さの耐性をつけたいです!

 

 

*****

 

 

最近、散歩にすごくハマっています。

 

今は余裕があるので、1日1回は散歩に行かないと気が済まないようになりつつあります!(笑)

 

今日は、初めて、朝散歩に行ったのですが、

朝散歩いい!!

 

これから梅雨入りして、天気が悪い日が続きそうですが、

雨の日は雨の日の散歩を楽しみたいと思います。

 

 

今日もお疲れ様でした(*^^*)