_ただいまキャリア迷走中_

自由に書きたいことを書いています。

*diary* アイスは美味しい

こんにちは、mizukiです。

 

 

アイスが美味しい時期になりました。

 

昨日とか、バイト終わりにアイス2つも食べました(笑)

しばらくしてからもう1つ食べました。

 

ついついアイスを食べすぎちゃう…(^^;)

 

 

最近食べて美味しいと思ったのは、

 

ミルクレアの苺味🍓

 

ねっとり(?)した食感と、

外側の苺味のアイスと

内側のミルク味のアイスが

いい感じにマッチしていて美味しかったです!

 

www.akagi.com

 

調べたら、これ抹茶味もあるんだ!

私の勤務先のスーパーには抹茶味はない…(T_T)

 

いつか、見かけたら食べてみたいです。

 

箱アイスは余計ついつい食べ過ぎでしまう気がするので、

気を付けないといけませんが…。

 

 

食べた分(消費できるかわからないけど)

筋トレや家でできる有酸素運動探して、

カロリー消費していきます🔥