_ただいまキャリア迷走中_

自由に書きたいことを書いています。

*diary* 気分転換

こんにちは、mizukiです。

今日もお疲れ様です。

 

 

私の最寄り駅の駅ビル(?)も、営業再開しているお店が増えて、

少しずつ、日常が戻りつつある気がして、

不安もあるけど、嬉しさもあります。

 

 

先日、就活の一環で、都内に行くことがあったので、

帰り道、用事があったところの最寄り駅から1つ目の乗り換え駅まで

4駅くらい、歩いてみました!(笑)

 

 

パンプスだったので、足が痛くなってしまいましたが(;'∀')

最近は家とバイト先のスーパーの往復がメインだったので、

いい気分転換になりました!

 

 

就活も頑張ろうと思います!

 

 

新しい、洋服も買いたいなぁ。

 

 

明日もいい日になりますように!