_ただいまキャリア迷走中_

自由に書きたいことを書いています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

*diary* さすがにまずいので

こんにちは、mizukiです。 自粛生活で、知らず知らずのうちにストレスがかかっているのか、 生理前ではないのに、異常な食欲が湧き出し、欲に勝てず、 暴食していたら、2㎏増量していました...。(^^;) ・・・さすがに、まずい。 昨年の今頃、人生最重量を記…

*diary* バレットジャーナル

こんにちは、mizukiです! なんとなくの思い付きで、『バレットジャーナル』を始めてみることにしました。 いつまで続くのか、わかりませんが(^^;) 最近は、パソコンやスマートフォンで文字を入力することのほうが多くなっているので、紙に字を書くことが少…

*diary* 食欲がやばい

こんにちは、mizukiです。 最近、なぜか食欲増進が止まりません( ゚Д゚) 基本家にいるっていうのに、生理前とかいうわけでもないのに。 自粛中、自分磨きすると言ったのに...。 このままではまずいので、 今日はこの後は水分以外摂らず、 明日は、家の中を雑巾…

*diary* 気分転換

こんにちは、mizukiです。 ネタが全く思い浮かばなかったので、『お題スロット』をやってみることにしました。 お題「気分転換」 私の気分転換は、【ベランダでストレッチ】です。(天気が良いとき限定) ずっと室内にいると、気が狂いそうになる。 でも、必…

*diary* 楽しみについて考えてみる。

こんにちは、mizukiです。 コロナウイルスの感染拡大で、いろいろなニュースが飛び交い 不安で押しつぶされそうになります。 私には、“バイトのとき以外はなるべく外には出ない”くらいしかできないけど、早く終息することを願うばかりです。 他力本願すぎる…

ズボラ女子のズボラご飯 #0

こんにちは、mizukiです! このシリーズでは、タイトル通り私が作った『ズボラご飯』を紹介していきます。 ※分量とか本当にテキトーです、予めご了承ください。 ※味の保証もしてません(さすがに食べて不味かったものは自粛しますが(^_^;)) あ、あと私は自…

*diary* 前髪切りました

こんにちは、mizukiです。 コロナウイルスの感染拡大により緊急事態宣言が発出され、美容院に行きたいけど、行くのを躊躇い髪の毛は伸び放題...(^^;) とりあえず、「前髪だけでも切ろう」と思い、切りました✂ 見事にぱっつん前髪になりました(笑) 童顔なの…

ゆるく自己紹介

こんにちは、はじめまして。 mizukiと申します。 今はスーパーマーケットでアルバイトをしています。 飲食店でもアルバイトをしていますが、コロナウイルスの影響でしばらくお休み中です。 早く正社員として働きたいので就活もしています。 求人の数が明らか…