_ただいまキャリア迷走中_

自由に書きたいことを書いています。

*diary* 会いたい人

こんにちは、mizukiです。

 

今週のお題「会いたい人」

 

ということで、私の今会いたい人。

 

パッと思い浮かぶのは、家族と友達です。

 

家族は、3月に帰省して以来会っていません...。

 

少し前までは、土日に妹からよく電話が来て、

だるそうにしていたけど、内心はすごく嬉しくて、

密かな楽しみにしていました。(〃▽〃)ポッ (笑)

 

最近は、電話をしてきてくれないのが、ちょっとさみしかったり...。

 

本人には言いませんが(笑)

 

 

あとは、友達。(大学時代同じ学科だった人たち)

 

この前、オンライン飲み会をしましたが、

 

めちゃ楽しかったです!

 

 

オンラインだと、離れたところに住んでいても、

気軽に会える、顔を見れること、オンラインだからできること、

家にいるから、すぐ寝れる(笑)

 

いいこともあったけど、より皆に会いたくなりました。

 

でも、今フリーターをしているって話したら、

めちゃ同情させてしまったので、

次直接会うときまでには就職先を決めていたいと思います!

いや、絶対決める。

 

今、私がフリーターで、お金を稼ぐために

やりたいと思わないことをしているからかもしれませんが、

 

ちゃんと、社会人として働いている友達の話を聞いていると

悩みや愚痴ですら、うらやましく思えてきました。

 

たぶん、実際私も正社員として働いたら、

めちゃ愚痴言うんだろうなー…(笑)

 

 

この記事書きながら、前にも似たようなこと書いたなと思いましたが、まあいいや(笑)

 

 

いつ、気兼ねなく新幹線乗れるようになるんだろう。

 

 

あとは、自分が好きなアーティストのライブにも行きたい

けどライブはまだまだ先かな(^_^;)

 

 

明るい未来があると信じて、頑張ろうと思います。

 

 

ps この記事を書いているときに放送していたモニタリングを見て、突然金髪になって帰省したり、上京(正確には東京ではないけど)した私のことを、こんな風に思っているのかな、と思い少し泣きそうになりました。