_ただいまキャリア迷走中_

自由に書きたいことを書いています。

*diary* 久しぶりに書く気がする…(笑)

こんにちは、mizukiです。

 

始めたばかりの時は、そこそこ更新していたのですが、

最近、全然更新していませんでした(^^;)

 

最近は、一応緊急事態宣言は解除されたので、

外出も抵抗なくできるようになった気がします。

 

私は、散歩をするようになりました!

思った以上に、リフレッシュになって、

日課になりつつあります。

 

そして、少しずつ就活も。

緊急事態宣言中よりはよくなったのかなと思っています。

 

今週と来週にいくつか面接の予定があるので、

ドキドキしています...(;'∀')

 

 

頑張ります!

 

 

バイト先の人には申し訳ないけど、

できれば7月、遅くても8月には就職したい!!

 

 

私ならできると信じて!

 

 

今日も頑張ります!