_ただいまキャリア迷走中_

自由に書きたいことを書いています。

*diary* さすがにまずいので

こんにちは、mizukiです。

 

 自粛生活で、知らず知らずのうちにストレスがかかっているのか、

 

生理前ではないのに、異常な食欲が湧き出し、欲に勝てず、

 

暴食していたら、2㎏増量していました...。(^^;)

 

 

・・・さすがに、まずい。

 

昨年の今頃、人生最重量を記録してから、まずいと思い、

緩くダイエットをして、-5㎏したのに...。

 

再度、ダイエットに励みます。

 

今は、ハードな運動はできないので(事実であり言い訳)、

 

・間食を減らす(口寂しさで食べない、お腹が空いたら食べる)

・よく噛んで食べる

・マンションでもできる、筋トレやストレッチをする

 

このあたりを重点的に、緩く、やっていこうと思います。

 

あと、栄養バランスがとれた食事をするのが理想ですが...。

 

お金がないと、炭水化物でお腹を満たすようになる、

と母に言われたことがあるのですが、まさに、その状態です。

 

野菜やお肉もちゃんと摂りたいけど、フリーターにはなかなか厳しい。

 

早いとこ、就職先を決めたいです。