_ただいまキャリア迷走中_

自由に書きたいことを書いています。

*diary* 楽しみについて考えてみる。

こんにちは、mizukiです。

 

コロナウイルスの感染拡大で、いろいろなニュースが飛び交い

不安で押しつぶされそうになります。

 

私には、“バイトのとき以外はなるべく外には出ない”くらいしかできないけど、早く終息することを願うばかりです。

 

他力本願すぎるけど、ワクチンや治療薬がされたら少しは、精神的に楽になれるのかな。

 

今日は一段と気分が落ちていますが、

少しだけポジティブに。

 

コロナウイルスの感染拡大が落ち着いたら、やりたいこと』を考えていこうと思います。

 

・帰省する!

GWの帰省は我慢します。たぶん変わらずバイト。

 

・(日帰りでもいいから)旅行に行く!

温泉地に行って、のんびりしたい...(*´▽`*)

 

・大学時代の友達と会う!

先日は、オンライン飲み会をしたけど、やっぱ直接会って話したい。

でも少し、お互いが住んでいるところが離れているから頻繁には会えないけど。

 

・新大久保に行って、韓国料理を食べる!

韓国のモッパン系YouTuberの動画を見るのですが、本場とは味が違うかもしれないけど、インスタントじゃないトッポギとかチキンとか食べたい...

 

・買い物に行く(ウィンドウショッピング)

とりあえず、ざっくりとほしいものだけを決めて、渋谷とかに繰り出したい。

あと、都内を自分なりに開拓したい(笑)

 

 

いろいろあるけど、とにかく、家族や(少ないけど)友達に会いたい。

自分の好きなように外出して、買い物を楽しんだり、外食したりしたいです。

 

 

今は会えない分、筋トレでもして、次会ったときにびっくりさせれるようにしようかな?(笑)

 

いつか、この日々が懐かしいを思える日が来ますように!