_ただいまキャリア迷走中_

自由に書きたいことを書いています。

*diary* 食欲がやばい

こんにちは、mizukiです。

 

最近、なぜか食欲増進が止まりません( ゚Д゚)

 

基本家にいるっていうのに、生理前とかいうわけでもないのに。

 

自粛中、自分磨きすると言ったのに...。

 

このままではまずいので、

 

今日はこの後は水分以外摂らず、

明日は、家の中を雑巾がけでもしようかな。

 

その前に、片付けしないといけないけど(^^;)

 

 

あとは、食べるときに1口につき30回以上は噛むように意識しよう。

 

本当に痩せて、いろいろな人を見返したいので、頑張ります!

 

 

おやすみなさい(´Д⊂ヽ