_ただいまキャリア迷走中_

自由に書きたいことを書いています。

*diary* 気分転換

こんにちは、mizukiです。

 

ネタが全く思い浮かばなかったので、『お題スロット』をやってみることにしました。

 

お題「気分転換」

 

私の気分転換は、【ベランダでストレッチ】です。(天気が良いとき限定)

 

ずっと室内にいると、気が狂いそうになる。

でも、必要以上外出は躊躇する。

(人との距離を気を付ければ散歩くらいしてもいいと思いますが。)

 

そんなときに、ベランダに出るくらいならいいかな、

と思い、なんとなく始めたストレッチ。

 

これが、自分にとって思った以上にリフレッシュになりました!

 

日光を浴びると心なしか少しだけ元気になれる気がします。

 

 

でも、何も気にせず、散歩とか外出したい!

 

…なんか美味しもの食べたいなぁ。(笑)